マイペースポイ活 ペイカ

マイペースにポイント活動を楽しむブログ

かながわ旅割でお得に旅行へ🐮

 

こんにちは〜

いつもポイ活を楽しんでいるペイカです🐮

 

今回はかながわ旅割についてまとめました!

 

令和446日から続いているかながわ旅割ですが、

実施期間が令和4831日まで延長されました!

全国旅行支援が延期されて、県民割はいつまで延びるんでしょうね

 

購入できる方は

神奈川県民、茨城県民、栃木県民、群馬県民、埼玉県民、千葉県民、山梨県民、静岡県民の方たちです。

 

また、割引を受けるには

居住地の分かる本人確認書類 と、3回以上のワクチン接種、又は検体採取による検査結果が陰性であることが条件になっています。

 

前回までは神奈川県民はワクチン接種2回でも利用できましたが、3回以上に変更されましたのでご注意下さい!

 

これらを忘れてしまうと割引の対象外になってしまうので、詳しく確認してからご利用くださいね!

 

 

かながわ旅割対象の旅行事業者からも申し込みできますが、オンライン予約できる事業者は開始時期が異なるのでご注意ください。

 

私がよく利用する2つを紹介すると

 

🟠じゃらん720日から

🔴楽天トラベルは726日から

 

予約が開始されるようです♪

 

🟠じゃらんはセールなどのタイミングが合えばクーポンを2つ併用できる場合があるので探してみてくださいね

 

🔴楽天トラベルはクーポンを入手すると早い段階で割引後の金額が出るため比較しやすく、使い易いのでよく利用しています◎

 

 

また、ここはちょっとややこしいですが

かながわ旅割は旅行代金が引かれるだけでなく、クーポンも付いてきてお得に利用できるのもポイントです!

6000円以上で3000円割引があり、さらに2000円分のリージョンペイで利用できるクーポンがもらえます。

 

利用するにはリージョンペイというアプリが必要なので、旅行前にダウンロードするのをおすすめします。

 

チェックインの際にQRコードのついたクーポン券をもらい、QRコードを読み取るとチャージされて対象店舗で利用できます。

 

利用期限が短く、チェックアウト日までしか利用できない為、前もって旅行中に使い切るお店をピックアップしてプランを立てておくといいかもしれません◎

 

リージョンペイのアプリは対象店舗を検索しづらいので、かながわ旅割のサイトから前もってお店をチェックするのもいいですね。

 

ただ、こちらもPDFで一覧になっているだけなので探すのに骨が折れます

 

利用対象店舗は飲食店が多いので、新しいお店も開拓できるかもしれませんね🍴

 

かながわ旅割を利用して

神奈川県内をお得に旅行してみてくださいね♪

 

これからもマイペースに更新していきますのでチャンネル登録もよろしくお願いします⭐︎

 

youtu.be

 

観光かながわNOW かながわ旅割特設ページ
https://www.kanagawa-kankou.or.jp/?p=we-page-entry&spot=412171

かながわ旅割クーポンについて
https://kanagawa-tabiwari-coupon.com