マイペースポイ活 ペイカ

マイペースにポイント活動を楽しむブログ

かながわPay 第2弾 最大20%還元 始まりました🐮

こんにちは〜

いつもポイ活を楽しんでいるペイカです🐮

 

今回はかながわペイ第二弾についてまとめました!

前回の第一弾から利用されている方はアプリのアップデートがきているので確認してみてくださいね

 

還元率は店舗によって異なり、利用金額の10%〜20%還元が受けられるキャンペーンです。

基本的に小中企業は20%大企業は10%の還元と考えてよさそうです。

 

参加方法は、少しややこしいのですが

かながわペイアプリのダウンロードと、対応する決済アプリのダウンロードが必要です。

 

決済アプリは

auペイ、d払い、楽天ペイ、LINE Pay、はまペイ

が利用できます。

店舗によって使用できる決済アプリが異なるので、こちらも確認してご利用ください。

 

 

利用可能店舗はかながわペイのアプリで

 

カテゴリーからさがす

近くのお店からさがす

キーワードからさがす

マップからさがす

 

4種類から検索することができます。

 

位置情報で今いる近くの場所から探すのが分かりやすいですが、お出かけ前にキーワードやマップから探すことができます◎

 

 

ポイント付与期間は2022719日から20221130日までで、

貯まったポイントの利用期限は2023131日までです。

 

ポイントを利用した分にはポイントが付かないので、ポイント付与期間はポイントをいっぱい貯めて、利用期間内に利用するのをおすすめします。

しかし使いきれないと損をしてしまうので、使うお店も考えて利用したいですね。

 

日常使いできるのは

スーパー

成城石井やフジスーパー、オーケーなど

オーケーは店舗がたくさんあるものの、横浜銀行のはまペイを利用していないと使えない為、注意が必要です><

アプリの「近くのお店から探す」で最寄りのお店も探してみてくださいね

 

ドラックストア

クリエイトSDマツモトキヨシツルハドラッグサンドラッグなど

たくさん対象店舗があります。

お薬や日用品などで利用しやすいと思います◎

 

電気屋さん

ヤマダ電機ビックカメラ、コジマ、ノジマなど

最大3万ポイント還元なので一回のお買い物で30万円使っても10%還元を受けられます◎

大物家電やゲーム機なども狙えますね!

 

決済方法や設定により上限額が異なるので、調べてからご利用くださいね。

ちなみに楽天ペイは上限1回3万円なので大物決済ではお利用できないのでご注意ください!

 

コンビニ

ローソンやセブンイレブンでも利用できます◎

 

神奈川県のららぽーと各店の店舗も利用できるお店があります。

無印良品やカルディなどでも利用できるのが大きいです!

 

 

前回の第一弾はというと、期間を延長したり、ポイント上限を増やしたりして期間終了前に早期終了しました。

 

神奈川県のキャンペーンは延長を繰り返しがちなので終わりどきが読めませんね

早期終了も考えつつ、期間中は最大限お得に利用したいですね!

 

これからもマイペースに更新していきますのでチャンネル登録もお願いします⭐︎

 

youtu.be

 

kanagawapay.pref.kanagawa.jp