マイペースポイ活 ペイカ

マイペースにポイント活動を楽しむブログ

GoToEatかながわ 購入&使い切りましたか?

こんにちは〜

いつもマイペースにポイ活を楽しんでいるペイカです。

今回はもうすぐ販売終了するGoToEatかながわについてまとめました!

購入したけど、まだ使い終わっていないかたや、今から購入するかたの参考になればいいなと思います!

 

食事券の購入は期間が延長されて、令和4年8月31日までですが、売り切れ次第終了です

 

購入できる食事券には2種類あって、

コンビニで購入する紙のタイプと、ラインで購入する電子クーポンのタイプがあります。

 

私はLINEの電子クーポンを購入しました!

 

かながわ県の対象店舗でつかえる食事券で、10000円で、12000円分利用できます

20%お得にご飯が食べられますね♪

 

対象店舗はサイトで確認するか、LINEgoto eatかながわとお友達登録をすることで、近くの加入店舗を見ることができますよ

 

個人店からチェーン店までいろいろなお店で使えるので、調べてから購入するのをオススメします!

 

利用期限は831日までで、あと一ヶ月で終わってしまいます。

利用期限が9月30日に延長されました!

LINEの電子クーポンは残高確認も簡単で、ペイカはというと、まだのこっています。

使い切らないと損をしてしまうので計画的に利用したいと思います!

 

 

問題は、期限があと一ヶ月9月30日までなので、夏休みやお盆休み期間+一ヶ月に10000円以上外食する予定の方は使ってみてくださいね

 

詳しくはgoto eatかながわのサイトを見てみてくださいね↓

 

www.↓kanagawa-gte.jp

 

これからもマイペースに更新していきますのでチャンネル登録もお願いします⭐︎

youtu.be